今年最後のブログです(^.^;


以前、頂いた物があったので

カレー好きの方らしいということで

お礼にと購入していたこちら




タブンもうお会いすることは無いようなので
食べちゃいました(笑)
ふるさと納税で購入したハンバーグをトッピング♡



もし、今後お会いすることがあるようなら
他の物をご用意させていただきます(笑)
きっと無いな(笑)


あとは
最近久しぶりに食べた
グラコロとか♪


こちらは
別の日に食べたマック



9月に連れて行ってもらった
お寿司とか




その後で行った居酒屋さんとか







一気にアップ(笑)




来年は
さらにブログアップ回数減る?
かも知れません💦




今年の私の漢字は「
変な菌に侵され眼は大変なことに…(/_;)
転職することになり仕事をわる
なことに巻き込まれ人間関係もわる💦
もちろん、良いこともありました(*^^)v


そして
来年早々に今年の続き?
また転職します(^.^;

次が定年まで働ける
良い職場でありますよーに♪
次の仕事は、土日祝が休みでは無いので…
またまた生活がわりそうです(^.^;





今年途中から
毎日更新をやめて
ブロ友さんのブログにコメントもろくにしない
こんな私にお付き合いいただき
ありがとうございました♪
来年も懲りずに宜しくお願いします(_ _)




良き大晦日を…
そして
良き新年をお迎え下さいハート