最近、色々な事が重なって

出掛けることも

ランチに行くことも減ってきてたので

ブログサボってましたが


書きたいこともポロポロと出てきたので


少しずつ

マイペースにアップしていきたいと思います(*^^*)



まずは…

いつの話しやねん!

って感じですが


ずみこさんとお出掛けした

こちら ↓



この時点で
ブログアップ出来る気がして無かったので
写真もほとんど撮って無くて💦
全乗っかりで
勝手にリブログさせて頂きました💦
(ずみこさん、無断でごめんなさい(^.^;)




私が撮ったのは
HappyTimeさんのお店と
食べた物の写真のみ(笑)







そして
ずみこさんから沢山のプレゼント頂きました(*´艸`*)



いつも、ありがとうございます♪
そして、楽しい1日をありがとうございました♡


今日も、良き日にハート