昨日は、研修で三宮へ…

電車通勤なんて何年振り?

でも、いつもの出勤時間よりゆっくりだったし
電車も
通勤ラッシュを想像してたけど
そこまで混んで無くて
スマホいじってると
あっと言う間に着いちゃいました(^.^;

実際の職場で働くのは
来週月曜からで
覚えることも多そうで
まだどうなるか全然わかりませんが
会社自体はしっかりしたところで
今までがいい加減過ぎたから
どこでもしっかりしてるように感じるんだろうけど(笑)
社長の話し
入社手続き
仕事の説明
を聞いただけですが
既に
転職して良かった〜!!と感じてます(*^^)v
もっと早くあの会社を離れるべきだった💦
離婚の時も
思い悩むより
えいやっとやめてしまったら
なーんだ…こんなことなら
もっと早く離れてれば良かった〜
と思うもんだと感じていたのに…(笑) 




この研修あとの話しは
また後日…(^.^;





今日は、先週土曜のランチの話しです♪

午前中、皮膚科に行って
夕方から飲みに行くので
お昼はどうしよう…と
考えてて

カレーが食べたいな♪

行ったのは


西明石にある
もぜかさん♡


あご肉カレーセットを食べようと店内へ


なのに
入ってすぐに目についた


こちらに変更(笑)


あご肉カレーうどんと
おにぎり♡


おにぎりがハート型♡


って思ったら


崩れてただけでした(爆)


これで650円は
超お得〜(*´艸`*)
もうすぐ値上げすると言われてたので
今は750円になってるかも…(^.^;



ごちそうさまでした♡





今日も、良き日にハート