新しく入って来られた方
昨日で辞められました(^.^;

社長と同じ部屋に居ると
頭が痛くなるって💦💦💦

ホントに
ずっと愚痴を言ってるので
まともに聞いてると
こちらの運気も下がる気がします
負のオーラがすごすぎる!!

タブン
今日は、私が辞めさせた!と
言ってくるでしょうね〜(笑)
何でも人のせいにする方なので…💦

ま、1日だけなので
聞き流します…
と言うより
今日中に仕事終わらせなきゃ〜!!
で、聞いてる暇はありませんWWW




最近、会社の愚痴が続いてしまいましたが
今まで出来るだけ会社の話しは避けてたのですが(^.^;

明日からは心機一転♪
愚痴らなくて済む職場だと良いなぁ(*´艸`*)



昨日、ある人に
直感が鋭いタイプでしょ?と聞かれ
いやぁ、そんな事無いですよ💦
と答えたのですが

良いもの持ってると言って頂いて

もう、超ご機嫌爆笑爆笑爆笑

直感力はわからないけど
運は良い方だといつも思ってます(*^^)v


今の会社も
社長の性格はともかく
生活の為にはこちらで雇って頂けた事には
ホント感謝してます♪


天使




退院後、加古川の職安に行ったときに
気になっていた
とりどーるに寄りました♪


テイクアウトのお弁当が気になってたのよね~(*´艸`*)


もちろん、店内でのランチもあります


が、
私が買ったのは



じゃじゃ~ん♪
もも1枚焼き弁当♡


これで、600円
(クーポン使って500円)
超お得〜照れ照れ照れ


こういう
私に優しいお店大好きです♡
安くて美味しいお店情報
お待ちしております(*´艸`*)



今日も、良き日にハート