昨日は、1日心臓がバクバクしたり
抑えつけられたような感じになったり
え?心臓悪い?
と不安になった日でした(^.^;

そして…
その原因がどうかは不明ですが
家に帰ってからは治まってたので
きっと原因はこれだと思う(^.^;

なんと!!
新しく会社に入ってきた事務員さん
2日目にして
無理!!と言われました笑い泣き

昨日、午前中に
ぶっちゃけて聞きますけど
会社にお金無いですよね?
って聞かれたので
はぁ〜💦まぁ…💦💦
事務してたらわかりますよね〜💦💦💦

って感じだったのですが

午後から社長の機嫌が悪く
ずーっとブツブツ文句を言ってて
そんな時はちょっとしたことで八つ当たりされるんですけど

それを見て

私、あの社長は無理です!と…

あれ、メチャクチャパワハラモラハラじゃ無いですか!!と…

社長〜、いきなり本性見せたらあきませんって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あーぁ
9月事務員無しでスタートになりそうです
私は、次に行っちゃいますけど口笛





そして
そんな会社のいざこざとは全く反対の


のんびり公園に行った話しですが



昔の神戸の市電が
電車会館となって置いてある公園…


と聞いて
行ってみたのは
王子公園


うん、確かに電車が


電車会館、何に使うんだろ?


入ることは出来ません(^.^;



そんな
近くを通ったので
寄ってみた公園の話しでした(^.^;




今日も、良き日にハート