昨日は、また寝付けず…💦
理由は昼寝のせいだとわかってるんだけど(笑)
それでも、12時までには寝たハズ(^.^;

テレビでやっていた
「勝手にふるえてろ」という映画を録画してたのを見てたら
トーンが低いのでつい寝てしまった(^.^;
それでも、映画館で見るのと違って
巻き戻しが出来るのが
おウチ映画の良いところ(*´艸`*)
起きてから巻き戻して
最後までみました(*^^)v
松岡茉優ちゃんも北村匠海くんも好きな俳優さんなのでね♪



そんな(どんな?)今日の話しは


妹2人からのお土産〜♡
四国…のどこ行ったんだ?
お土産話しは無かったので不明(笑)



すだち胡麻だれ以外は
既に飲食済ですが(笑)


こちらは
味見させてもらっただけ(笑)
四国に関係無し(^.^;
ドンキで買ったものらしい(笑)

本当に美味しいしいたけを食べて欲しくて作った
しいたけが嫌いな人でも食べられるしいたけ

美味し♡

けど、しいたけの美味しさは無くなってます(笑)
本当に美味しいしいたけを使ってるなら勿体無い!!
しいたけそのまま食べたいです(*´艸`*)
最後にはしいたけの風味がほんのり残るので
マジでしいたけ嫌いの人が食べられるのかは不明キョロキョロ





今日も、良き日にハート