5月27日㈯ 飲み会♡

会場は
垂水駅近くにある
炭火焼鳥こうちゃん


18時開始なのに
17時30分到着(笑)


先に始めちゃいます_(._.)_


3人で乾杯シャンパンロゼワイン
テラぶー、ずみこさん、私♡


サラダが届いた時点で
虎櫨さん登場で
2度目の乾杯シャンパンロゼワイン


このあと
続々と参加者の皆さん来られて…
ですが
全員で乾杯の写真が無い(笑)


あとは、食べる♡


飲む♡

もちろん、しゃべる(笑)


〆の釜飯までしっかり食べて(*´艸`*)




楽しい時間は
お開きとなりました♡


参加された12名の皆さま
楽しい時間をありがとうございました♡


そして…


お土産やプレゼント頂きました♡
てるちゃん、ずみこさん、飲みすけちゃん、テラぶー  ありがとう♡


そして、そして…

いーくんから
「これで、美味しい物を食べて下さい」と
退院祝い♡


中には
ミッフィーちゃんの割箸と
先割れスプーン♡


手の込んだネタをありがとう(笑)




今日も、良き日にハート