メチャクチャ久しぶりのサイゼリアですが
何故か、今月は3回も行った(笑)



①明石

ビール♡


間違い探しに夢中で


おつまみのポテト
撮るの忘れてる(笑)



②西神


車なので、ジュース(^.^;


食べ物は
ビールに合いそうなものばかりなので余計に辛い💦💦💦


答え知ってるから高みの見物(笑)



③垂水


ワイン〜♡


シャンパンロゼワイン


こちらも
真剣に探してるのを余裕で見るだけ〜(*´艸`*)


2本目いっちゃってます飛び出すハート





サイゼリア、安くて美味しくて良いね(*^^)v

家から歩いて行けるところにもあって
前は一人飲みしに行ってたりしたけど
最近は、一人で飲みに出ることが無くなったから
かなりお久しぶりでしたラブラブ





いつも
良いね♡
ご訪問♡
ありがとうございます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


今日も
笑顔いっぱい
ラッキーな1日を〜音譜音譜音譜