美容院に行ってきた…


右目の炎症が酷いので

前髪が目に入らないように

短めにお願いします

と言ったら




こんなんになってもたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ま、すぐに伸びるから
良いんやけど(笑)




息子からのメール♡


いつもの食べたものメール




今月ピンチやから
あんまり送られへん(外食出来ない)と思う

と書かれてた
翌週


母とばーちゃんの夢見た
気がする

気がするって何なん爆笑



写真送られへんから
何か送らな!って思ったんかな(*´艸`*)


でも、母も時々息子の夢見るけど
何故か、ばーちゃんも一緒に出て来るゎ(笑)
ウチの子、孫の中でばーちゃんに一番可愛がられてたと思うもん照れ




そして
今日の母の夢は
息子は出てこんかったけど

楽しい仲間とBBQしてて
ずーっと食べてる夢やった笑笑笑

夢の中でも幸せ〜ハート
寝起きも良いぜ(*^^)v


今日は、仕事休んで
またまた眼科やねんけどね(^.^;







いつも
良いね♡
ご訪問♡
ありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


今日も
笑顔いっぱい
ラッキーな1日を〜音譜音譜音譜