1月8日㈰
淡路七福神巡りのあと
妹宅まで帰り
妹んちに置いてた自分の車で一旦帰宅車ダッシュ


そして
妹&旦那さまは
部活で一緒に行って無かった姪っ子ちゃんを連れて


現地集合で行ったのは
西明石にあるとさかーなさん


まずは、ビール〜生ビール
飲んでから写してるし(笑)


この日も、食べました~(笑)

鶏刺し盛り合わせはアルコールを飲む人限定💦
妹、飲まないけど食べたい!と
お店の方と交渉(笑)
自己責任で…と一応お許しを頂きました〜(*´艸`*)


二杯目ビールを頼もうとしたら
の方がお得ですよ♪
と言って頂き
を注文♡





〆に絶対食べたかったラーメン♡

食べたい気持ちが強すぎたのか…
写真撮るの忘れてて💦💦💦


食べ終わってからの写真のみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



帰りに使い捨てカイロ頂きました〜(*´艸`*)



すぐに暖かいように
暖めた状態でのお渡し♡

こういう心遣いが人気の秘訣?
なんでしょうね(*^^*)





いつも
良いね♡
ご訪問♡
ありがとうございます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


今日も
笑顔いっぱい
ラッキーな1日を〜音譜音譜音譜