12月26日㈪
クリスマスも終わったので
早速、飾りを交換門松

リビングと


玄関



12月27日㈫
仕事帰りに
お正月用の食料品やら
その他イロイロ買物してたら
メチャクチャ遅くなったので
晩ごはんは手抜きのお弁当(笑)
この日は出費もすごかった(^.^;


12月29日㈭
昼までで仕事納め(*^^*)

午後から家で
趣味の会のエプロン作り♡
ヘアバンド完成(*^^)v

エプロンも頑張ってたけど
ポケットを付け間違えて戦意喪失笑い泣き笑い泣き笑い泣き


12月30日㈮
玄関の額がクリスマスのままなのに気付いて変更(笑)


後は
銀行行ったり買物したりして

15時頃から
エプロン作り再開(笑)

夜中1時過ぎまでかかりました(笑)
が!
やっと完成(*^^)v
今年中に出来て良かったハート



裾の長さが違うのわかるかな?

裁断の時に間違えたので
敢えてアシンメトリーにしてみました〜笑


そんな
今週の出来事でした(^.^;




あと
撮ったけど使って無い写真は
既に消去(*´艸`*)

年明けから
また新たに始めようと思います照れ



年末のご挨拶は
また
晩にさせて頂きます♪




いつも
良いね♡
ご訪問♡
ありがとうございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

今日も
笑顔いっぱい
ラッキーな1日を〜音譜音譜音譜