昨日、メチャクチャいっぱい歩いたのに…

何故か体重増えてるワタクシ笑い泣き

運動量より食べた量が多すぎってコトですねてへぺろ




12月11日㈰のランチ会の話しも

今日で最後です(^.^;


元は体育館だったであろう場所が





フードホールとなってまして


OpenAirビアカウンター
あら、りんご
マンドリルカレー
さんが入ってます


ワタクシはもちろん♪
ビールで(*´艸`*)


期間限定、気になったけど
スイートポテト…💦
勇気無かったです爆笑


カウンター横には
ビールの空缶で作られたツリー♡
イロイロ考える人が居るもんだ♪


そして、ワタクシが選んだのは…


OpenAirさんで
クラフトビールの3種飲み比べ照れ


やっぱりイロイロ飲んでみたいのですニヤリ


てるちゃんは、あら、りんごさんで
シードルとりんご飴
りんご飴、少し頂きました〜メチャウマ


テラぶーは、マンドリルさんでカレー
酒粕のカレー、味見させてもらいました♪


3人3様が面白すぎ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あ、テラぶーはタルトタタンも食しておられました♡





ワタクシ

なぜにビールのみかと言うと

このあと三宮で食べたい物があったからなのです(^.^;





このあと

バスで三宮までバスダッシュ


到着すると

てるちゃんを待ってくれていたバスがあり(笑)

速攻乗り込み

あっけなく($・・)/~~~バイバイ



テラぶーが、このあとどうする?と聞いてくれたので

食べたいものがあるねん!!


と、ドヤ顔で言ったのに


そのお店は閉店されてました(´・ω:;.:...ショボーン



しかたなく…

次の予定のバッグ探しにも付き合ってくれたテラぶー♡


無事、希望通りのバッグもゲットでき(*^^)v

元町駅で、テラぶーとも($・・)/~~~バイバイしました


テラぶー、最後まで付き合ってくれてありがと~(*^^*)



お互い電車に乗ってから

グループLINEへ

写真送付


一番に送ったのは・・

同時に同じ写真送ってるし(笑)
怖すぎる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





最後の最後まで
ホントにメチャクチャ楽しい1日でした飛び出すハート


ブログを始めたことで
良い仲間が出来たこと
ホント嬉しく思います♪
感謝おねがいおねがいおねがい







いつも
良いね♡
ご訪問♡
ありがとうございます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


今日も
笑顔いっぱい
ラッキーな1日を〜ラブラブ