12月10日㈯
イロイロお買物に行かなきゃいけなくて…
出た方面で何食べよ?
と考えて
決めたのは、こちら


二見にある
のむらやさん


新しいメニューがあったり
焼肉も食べたいけれど

こちらに来たら決まって食べてるメニューは


どんぶり♡
焼肉丼か鶏唐丼かいつも迷う(^.^;


この日は
鶏唐丼に(*´艸`*)




こちらのどんぶりシリーズの魅力♡
どんぶりだけじゃなくて


小皿や


サラダ


ウーロン茶まで付いてて
600円キラキラキラキラキラキラ
少し前まで500円でした(^.^;



おっきな唐揚げがこんなに乗ってて
どんぶりだけでも600円の価値あり合格合格合格


焼肉は食べてないけど(笑)




大満足なランチでした〜(*^^)v





いつも
良いね♡
ご訪問♡
ありがとうございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


今日も
笑顔いっぱい
ラッキーな1日を〜ラブラブ