昨日、仕事帰りに図書館へ車ダッシュ

えーっ!!
閉まってる〜Σ(゚Д゚)


返却日が書かれてる用紙に
ちゃんと書かれてましたキョロキョロ

しゃーない泣
返却だけして
帰って来ましたニヤリ
一回途切れるとナカナカ行けなくなるのよね~💦💦💦





11月12日㈯の続きです

でん園を出たあと
今からどこ行く?
と言いながら
駐車場の端にある
お野菜の直売所へ…

お店の写真も
購入した野菜の写真もありませんが
レシートがあった(笑)


ラデッシュと小松菜としいたけ買いました♪
どれも、いっぱい入っててメチャクチャお買い得おねがい

でん園とセットで
また絶対行くと思います(*^^)v



そして
移動して

手芸の丸十で
今度作るエプロン用の糸と
簡単に通せる針とを購入スター






そして
隣のパン屋さんで食パン購入〜♪






このあと
お姉さま方とランチへ照れ



ランチの話しは
また明日(^.^;



いつも
良いね♡
ご訪問♡
ありがとうございます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


午後からも
笑顔いっぱい
ラッキーな1日を〜ラブラブ