昨日、無事左目の手術が終わりました♪

右目の時は
わからない為の不安が大きく
右目は
わかっている為の恐怖が大きく

怖かった~💦💦💦

2週間空いてる間に忘れてる事も多く
私の体に記憶するという機能は備わってないので(笑)
手術中も
前、こんなことしたっけ?
今回は体位指導あるのかな?
などと
恐怖で
体は常に硬直状態(^.^;

でしたが
体位指導も無く済みました(笑)
大袈裟すぎるねん!とは言わないで〜(^.^;



手術前のお休みの日
10月15日㈯は
こちらへ


月照寺さん

枯山水のお庭大好きなんよね〜♡

お庭を見ながら心落ち着けて…
このお寺、ホント心落ち着く♡
この日もここで何時間過ごしたか(笑)



しかし




一番の目的は


やっぱり、目のことでした〜(笑)



はぁ(´Д`)ハァ…
やっと嫌な事が終わった〜ヽ(=´▽`=)ノ


あとは
楽しいことだけ考えて♡
残りの休日過ごします(*^^)v




いつも
良いね♡
ご訪問♡
ありがとうございます(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)


今日も
笑顔いっぱい
ラッキーな1日を〜ラブラブラブラブ