8月6日㈯
お誘い頂いて
淡路ドライブに参加(*^^*)

何が豪華かと言うのは…
今日と明日の2回に分けてアップするので
明日の最後に〜(笑)

朝、雨が降っていたので
どうなることかと思ってましたが

すごく良いお天気になって♪

空には鳳凰の形の雲♡



淡路ドライブと言いながら
最初に行ったのは
鳴門〜台風

今回誘ってくれたカップルと
ペルー人の京大生23歳男子と
お姉さまと私の
5人旅でございます(*^^*)
どんな組み合わせ?(笑)



うず潮クルーズは
何度か乗ったことあるけど
遊歩道があるのは知らなかった(^.^;




うず潮〜


あ、これ↑は
飾ってあった写真です(笑)

小さいのは見れるのですが
写真を撮ろうとすると消えちゃう💦💦💦


一緒に行ってた彼女さんが撮影♪
送ってもらいました(笑)



うず潮のあとは
淡路に戻ってランチ♡


彼女さんが調べて行ったけど
彼氏さんが
淡路牛が食べたい!と
違うお店へ移動することに…車DASH!



隣のお店で
ドーナツだけ購入〜




淡路牛のランチは
明日に〜(*´艸`*)




いつも
良いね♡
ご訪問♡
ありがとうございます(●♡∀♡)


明日も
笑顔いっぱい
ラッキーな1日を〜ラブラブ


今日も、仕事💦
只今、お昼休みです(*^^*)