今朝は少し寒かった…

そんな中

夜中窓開けっ放し(笑)

寒い中、羽毛布団に包まって寝るのが好きです♪


子供の頃

よく怒られたなぁ…


妹がバスケをしてて

同じ部屋だったので

妹の体が冷えるから😠と…


そんな事を思い出す寒さでした(*´艸`*)ププッ




夢を見ました


雑貨屋さんに入ると

高校の時の同級生がいっぱい居て

まるでプチ同窓会のよう…


そのあと、ストーリーのある夢だったハズだけど

思い出せず

覚えてるのは

目が覚める寸前に見た


友達の横を走ってる時に

おならが出ちゃって(/_;)

それが友達にも聞こえてて笑われてた💦


これは

嫌な事が起こる前触れだったのか???

単なるこじつけだと思うけど(笑)



今日のランチは

ずっと前にネット検索で見つけていて

コロナでずっとお休みだったお寿司屋さんで

和食ランチ♡


自転車で颯爽と(!?)
到着〜❣

自転車を降りると

うそーっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

服が汚れてる(;O;)

これ、油汚れだから取れないよね〜(´Д⊂グスン





でも
私には
うまうまランチが待ってる(*´艸`*)


暖簾をくぐり

すみませーん♪
ランチ、まだ行けますか〜?(*^^*)

ごめんね〜!
ランチ、もうやってないねん!!


がぁーーーーーん(⑉⊙ȏ⊙)

この先もやらない?

うん、もうしない



がぁーーーーーん(((;ꏿ_ꏿ;)))



これ、食べるハズだったのに…(;O;)
食後にコーヒーとデザートも付いてるハズだったのに…(/_;)



イヤイヤ
めげてはいけない❢❢❢


駅前に行ったら
お店はあるさ❣



そして

瓶ビール380円ヾ(*’O’*)/
の貼り紙に釣られて入ったのは



瓶ビール〜♡


ランチメニューから
焼鳥丼を注文すると


ランチメニューの方で良い?

ん?
他にあるのは何ぞや?


〆メニューの焼鳥丼


違いを説明してもらって
〆メニューの方をオーダーしました(*^^*)



そして
本日のもう一つのお楽しみ♪



ビブレの中のパン屋さんで



もちクリームを買って帰ろう❣

ん?
冷凍庫の中は
ほとんど空っぽΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


袋詰め放題のハズが
買えたのは
たいやきアイスのラムレーズン
1個╮(╯_╰)╭






もちクリームが食べたかったんだけど…💦💦💦
もちクリームは1個もありませんでした(;O;)

ほんと
今日は散々な一日だったゎ(╥﹏╥)




そんな日もあるでしょ(^.^;


明日から
また良い日だと信じて♡





いつも
良いね♡
ご訪問♡
ありがとうございます(≧▽≦)

明日も
笑顔いっぱい
ラッキーな一日を〜ハート