神戸市西区平野町
ラーメン「はるちゃん」

土地感のある人には
すごい距離
わかると思いますが…

なんと
大塚台から歩いて行きました(^.^;


あ〜、疲れた💦

一気に注文!

ぱいたんラーメンと餃子と生中で〜♡


いっぱい歩いた後のビール
うんま♡

注文したときに
奥から聞こえてきた

ビールと餃子出すから
ラーメンその後で…

心遣いが嬉しいね(*^^*)


採れたて筍♪頂きました(*´艸`*)


餃子〜


ぱいたんラーメン♪

これも
うんま♡


ビールもお代わりしちゃいました(*´艸`*)






この後
家についたのは
一時間半後でしたΣ(゚Д゚)







いつも
良いね♡
ご訪問♡
ありがとうございます(✯ᴗ✯)

明日も
笑顔いっぱい
ラッキーな一日を〜ラブラブ