ガタゴトハイク解散の後


ウチの家まで帰って

息子を乗せて


ごちそう村西明石店へ♡





まずは、ビール生ビール


息子も
何かアルコール飲んでました(^.^;
20歳ですからね〜(笑)


あとは
適当に
それぞれ食べたい物を
頼みまくり〜


写真撮った物や
撮り忘れた物や


食べかけだったり


ほぼ食べ終わりだったり(笑)



日本酒や〜


赤玉パンチ




めいっぱい飲んで食べて


楽しい時間を過ごしました♪




この時、
息子と妹夫婦が
何やらお祝いの話しを…





この話は
また後日…(*´艸`*)




いつも
良いね♡
ご訪問♡
ありがとうございます(◕ᴗ◕✿)

明日も、
笑顔いっぱい
ラッキーな一日を〜ラブラブ