お盆休みに家族が集まった日
の晩ご飯に行ったのは…



ゴールデンウィークは
緊急事態宣言の為
集まれなかったので💦


今も
コロナ感染の危惧はありますが
やっぱり集まれるのは嬉しい♡


サービスのこんにゃく
から始まり


あとは
頼む!頼む!(笑)


撮り忘れ、
食べかけ多々(^.^;


まずは、ビール❣
も撮り忘れ(笑)


大人数だと
沢山の種類が食べれて良いね♡


それにしても
どんだけ食べるねん💦


ふたテーブルに分かれてたので
こちらは
大人5人、子供1人


まだまだ
食べる笑い泣き


家族全員、大食漢?


飲み物は
生ビール2杯
のあと
ずーっと日本酒で…


3人で何本空けたか
知らん💦


子供たちは
サービスのソフトクリームを食べたあとは
プレイスペースへ…




久々の全員集合を満喫しました(*^^)v



息子ちゃん
小学4年のイトコに
○くんの隣が良い!
と言われ
私とは別のテーブル

何をどれだけ食べたか知らんけど

家に帰ってから
おやつ食べまくりΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

イトコの相手で
食べれんかったんかな?





いつも
良いね♡
ご訪問♡
ありがとうございます(ʃƪ^3^)

今日も
笑顔いっぱい
ラッキーな一日を〜ラブラブ