昨日、日産にコーティングしてもらいに車
ホントは5月の連休頃に行きたかった
けど
自粛してて💦

梅雨前に出来て良かった照れ


私の車
私が買う時点で同じ色が走ってるのを見たことが無くて
担当の人も
まだ販売したこと無い
走ってるのを見たことも無い
って感じだったの


昨日
何台か走ってるの見ましたよ〜(*´艸`*)
って言うと
担当さん
僕も
1台だけ見かけました!
あー!あの色だ!
と思ったら
さぁちゃんさんでした!


え?Σ(゚Д゚)
いつ?どこで?見られてたんやろ…ガーン


車の中でも
変なこと(どんなこと?キョロキョロ)出来んなぁ(^.^;

と思った出来事でした笑い泣き




写真と話しの内容は全く関係ありません(笑)






いつも
ご訪問頂き
良いね♪もありがとうございます♬

今日も
笑顔いっぱい
楽しい一日を過ごしましょう♡

ABEMAプレミアム