昨日のランチナイフとフォーク



玉子焼きおこげあんかけ


めちゃ、ウマウマ( *´艸`)


玉子焼き


おこげあんかけ
生姜を入れて…


グツグツで出てきて
中にはニンニクと鷹の爪
そこに生姜を入れる
そりゃー暖まるゎ照れ


体もお腹も心も
ぽかぽかなランチでしたー


美味しく頂きました♪
ごちそうさまお願い




新しい我が家の仲間
ソファーベッドくん



赤のクッション
置けば何とかなる?

これはクッションでは無いけど…
イメージで💦


スツールの蓋を置いてみた笑い泣き


とりあえず
家にあるクッション
(中身は炬燵布団ですニヤリ)
足置きにちょうど良い♪

テレビ見たり
本読んだり本


いまだに
青にしとけば良かったガーン

という
後悔はすこーしあるけど

工夫して
我が家に溶け込めるよう
何とかしてみるゎグー




今日も
笑顔いっぱい
楽しい1日をお過ごし下さい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

毎日に感謝♪
ありがとーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ