昨日の晩ごはんは




下妹家族と
かに座コースピンク音符
しかも
奢って頂きましたー音符




まずは
瓶ビール🍻



付だしのフグ皮ポンズ
蟹味噌

あれ?
蟹刺の写真が無いΣ(゚ロ゚;)


茶碗蒸し


蟹グラタン


熱燗
蟹味噌には日本酒でしょー
取っておいた(笑)
さっさと食べてしまった
下妹の旦那さまに
ちょっと差し上げましたゎ
なんて優しい義姉(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!


焼き蟹

あれ?
冷酒の写真が無いΣ(゚ロ゚;)

鍋と〆は撮り忘れたねんけど
蟹刺と冷酒は撮ったハズ💦
まだ酔っぱらっても無いハズ💦
やねんけどなぁ…笑い泣き


お鍋用の蟹
しゃぶしゃぶして食べたら
蟹刺より甘くて美味しかったハート


お野菜

〆に
うどんか雑炊

鍋2つだったから
1つずつ両方してもらいました( *´艸`)



デザートの
柚子シャーベット



コースって
ホントにお腹いっぱい

少食の人は
絶対全部食べれないよね…💦



少食で無い私は
全部美味しく頂きました(๑´ლ`๑)フフ♡



ごちそうさま照れ




今日も
笑顔いっぱい
楽しい1日をお過ごし下さい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

毎日に感謝♪
ありがとーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ