土曜の晩からお泊まりの姪っ子ちゃんと
日曜にお出掛けニコニコ

夕方には両親が迎えに来るので
遠くには行けない…

何個かお出掛けの候補をあげてた中から
姪っ子ちゃんが選んだのは

橋の科学館キラキラ






8月4日
ハシの日!という事で入園無料でしたおねがい


姪っ子ちゃんが
一番気になった
360°VR体感…というのは
13歳からしか出来なくて💦

また、13歳になったら連れて来てね♪
とお願いされちゃいました(*≧∀≦)


ここで、姪っ子ちゃんママ(私の妹)と合流して

プロムナードへ




入園料、大人300円
子供無料です♪


まずは、ランチ爆笑





プロムナード8階
トムズカフェ

お高い(o゚Д゚ノ)ノ

けど、プロムナードに入らないと行けないお店なので
話のネタに(笑)



トムズカフェからの景色です♪



お腹がいっぱいになったところで

遊歩道の方へ







あっと言う間の散歩でした(笑)



ここを出て
姪っ子ちゃんパパと合流


ダイエー舞子店でお買い物して
我が家へ

(ここで、玉子焼きのお店を発見ラブラブ)



そして夜の宴会が始まるのであった爆笑






家族でだと
出来るだけ洗い物少なく~と
パックのままですニヤリ





毎日、美味しく食事出来る事に感謝♪
今日も、ありがとー(๑˃̵ᴗ˂̵)