お、お久しぶりです・・!

 

前に書いたのがまさかの2022年。まだコロナでPCR検査とかやってた時だ・・・笑い泣き

 

あの後12月に急にコロナ規制全撤廃されて、コロナが大流行して家族みんなかかってたな・・・

あ、息子君だけはかからず。彼はいまのところまだ1度も感染せずにっこり

 

もう息子君は5歳半、娘ちゃんはもうすぐ3歳になります・・キョロキョロ早い・・・。

 

この1年半、いろんなところに遊びに行って、その度にブログに書こうかなと思いつつ、

 

写真を加工したりするのがめんどくさくて、全然筆が進まず笑い泣き

 

でもまた書き始めたいな・・おねがい毎日とは言わずに週1・・・いや、イベントがあるごとにでも笑い泣き

 

 

とりあえず先週末に上海ディズニーに行って、ズートピアエリアに入ったからそれを記録に残したいなと思います照れ