お、終わった…… | 変わりもの大学生。

変わりもの大学生。

一郎目の浪人生です。
東大受験頑張ってます。

無事に、英検が終了しましたヽ(゚◇゚ )ノバンザーイ


それは良かったんだけど、思った事が三つ。


一つは……





私服、すっごく浮いた(´Д`;)


制服着た高校生の、お兄さん、お姉さんのなかで、私服着てた中学生の僕って(汗




二つ目は……





皆、美形ぞろいだな、ォィ( ̄□ ̄;)


やっぱ高校生にもなると、オシャレになるのか……?





あと、三つ目は面接官の人へ告ぐ。





なんで微妙にカタカナ英語なんですか?


発音の採点をする人なのに……、納得いかない。





とまぁ、こんな感じです(;´▽`A``(ォィ




肝心の内容はというと……、まぁ、





フィーリングで!(爆)



本当に、何言ったか覚えてねぇ(´Д`;)




肝心なところがメチャクチャですが(汗) この辺で。