本日で25歳になりました。


もっこりーマンです。


先日、6月28日(土)


17名のバカ最高の同期メンズが誕生日を祝ってくれました。


マジで感謝感激です。

こんな感じで店に連れて行かれ・・・・

こんな感じ
※さんくちゅありより拝借


店に入ってそうそう足が震えてました。

誕生会
※右下に誰かいますが・・・

来てくれた


たくやん

ペーいち

るーまも

まんちょー

たつ

しげ

りょう
&りょうの友達

ゴンちゃん

こーぞー

かずき

なお

りんた

りょうたろー

えいちゃん

とし

わたる

こうじ

そして幹事をしてくれたB-front

何よりも1ヶ月前からコレだけの仕込みをして、実行できたのはすごいと思います。


実施までに送られるHTMLメール


B前ちゃん


マジでさんきゅ!!


足りないヨミに関しての詰め

ヨミ詰め

フリーザ(B前)に言われれば詰めるしかありません。
※殺されるかもしれない。。。


去年は開始15分で潰れましたが、今年は2次会まで持ちました。
※最後のほうはあまり記憶はありませんが


マジで有難うございました。
最高に嬉しかったです。



最高の聖誕祭でした。

最高の思い出2



って俺はキリストかっ!?


最高の思い出を毎年、毎年本当にマジさんきゅ!!


言葉に出来ません。

言葉に出来ない


しかもプレゼント最高でした。


彼女のいない俺に・・・


「あいつさぁ彼女欲しい。欲しい。とは言ってるけどいい店行って、会計の時にあの財布出てきたらマジで引かれるだろ!!」
※ハラオチ&B前の会話


という思いやりから生まれたプレゼント

ボッテガ
※マジボッテガです。


これはマジで嬉しい。本気で大切にします。


夏はまだまだこれからですが・・・


今年のテーマは・・・


「さぁ派手に行こうか!!」


派手に遊びまくりましょう!


今週末いきなり"THE LOST season1"ですが

東京湾


勢いそのままに暴れまくっていいぜ!


こちらも急ピッチで作業が進んでおります。


こちらのほうも・・・・


・・・・・

・・・




ヨミ詰め

※皆様、是非ご協力お願い致します。


まだまだ俺たち若いから遊びまくっていきましょう。


本当に有難うございました。