女以外で!!


決まりきって最近、よく聞かれるワードである。


その時にまた俺も決まりきって


・・・・・・・

・・・・


ないね!!


物欲がないのか俺は?


そんなこたぁないんだが


部屋をキレイにしてくれる掃除屋さんは欲しい


明日は給料日ですね


ですが・・・


ここ最近の不摂生と無駄遣いを会社のおねぇさんに叱られ、明日生活指導を受けることになりました。


俺は高校生か!?


とまぁそれは良いとしてしっかりと借金を返そうという動きである。


にしても明日の生活指導が怖い・・・


どんな感じなんだろう・・・


俺は生きて行けるのか?


なぞである。


また生活指導の結果をご報告します。


男はつらいねぇ