会社辞めてません | 中川修一のMAEMUブログ

中川修一のMAEMUブログ

MAEMUは前向きになれるコト

ココロもカラダも前向きに生きていきたい!

ネガティブになっても最後はポジティブに!

どんなに凹んだって最後は前を向けるようになりたいと思いと思って始めたMAEMUの種さがし

MAEMUの種を徒然なるままに投稿しています

起業・独立についての思いを書いたので会社を辞めたと思われてしまっているかもしれませんが、辞めておりません

 

22年勤めたこの会社の仕事で培った自分のアイデンティティは

 

「人が前向きに進む動機をつくり、人が目標に向かって努力した成果を得られる環境をつくるのが好きなタイプの人間」

 

というものです

 

それは僕の人生において確固たるアイデンティティなんだと確信する日々を送っています

 

もちろん自分の会社をやっていきたいという思いも変わりませんし一歩づつ進んでいます

 

今の気持ちは、この会社の経営の軸になり

さらに自分のアイデンティティに合ったイベントや事業を

自分と意志を共にしてくださる方々とつくりあげていくことにも未来を感じています

 

どちらもできることを日々一つづつ積み上げていっています

 

いつもあたたかく見守っていただき

ありがとうございます