こんばんは🌆

ほんまに…今回の台風🌀 なんやねん💢

我が家…命懸け推し活娘達

長女は…まだ夏休みで…昨日ひと足先にと新幹線でお江戸に向かったが…浜松で2時間閉じ込められ…
結局京都に引き返した…ガーン
次女は…仕事柄…即 翌日の飛行機を取ったと…
今朝…2人とも飛行機✈️で無事にお江戸へ

きっと行けなかった人もたくさんいると思います…
なんで 早めに中止せーへんのかなぁ
会場 準備 費用を考えたら…
ファン ファーストは⁉️

昨日 施設から連絡があり
母はコロナ 陽性だったと真顔ガーン
聞いてから…もしかしたら 私 ⚠️⁉️
隣に座り母に🍑を食べさせたり…髪を櫛で解いたり
私はマスクしていたけど…母はマスク無し
母は熱は下がり食欲もあると聞いて安心😮‍💨
私は…気のせいか…喉がいたい様な
部屋にこもっています💦
まだ…台風🌀が近づいているみたいだし…
ゆっくり過ごします…
熱 出ないで…36.5〜37.2行ったり来たり💦
私も食欲はあります爆笑


月曜日リベンジゴルフは…諦めかなぁえーん

しかし…台風🌀さん
これ以上 被害が出ないように…
おとなしく去って頂きたい…