こんばんは

もう ええ加減にして‼️ 

この暑さ…母の施設まで徒歩5分
車で行く距離でも無く…駐車場も少ないから…

涼しい施設で1時間 

母の冷えた足を足湯で温めて…お茶して…帰る

家にいたらこんなに優しくなんて出来ない…

本当に ありがたい🙇‍♀️

最近…エルパトはすっかり娘達へ…

私なんて行けても 月1回くらいだったけど…

きっと世代交代…って

私が娘達の頃は…子育て真っ只中…

それに加えて 海外駐在…

記念になんて…

少し買ったけど HERMESなんて…って

残念ながら 店舗が無かったのよ…

もし…あったら 買っていたかなぁ⁉️

いやぁ〜小心者の私には無理やったと思う

働いているとは言え…

しかし…先日のバック購入で…ひと休みに

ちょっと ホッとしています

しかし…昨日 また…なんか出てきました💦

まだオープンしていないけど…

たぶん これ



時計やジュエリーを乗せるんだって…

ちゃんと2枚姉妹分 担当さんが用意してくれたんだって…

ほんまに よく出来た方 

でも…今の私は片付け 断捨離モード

8月中に…片付けて

先にリフォームした友人にアドバイスしてもらいたいから…見せられる様に…

今は 恥ずかしくて…みせられへんねん💦

ついでに身体も スッキリ なーれ笑い泣き

楽天マラソン…

今回は…片付けグッズをチェックして見よう

イベントバナー

 


母の部屋にテーブル買わなきゃ❣️