こんにちは

今日も あちち🔥あち晴れ…って

郷ひろみの歌が…アラ還 AZUSAでございます

8月に入りましたね。

新しいステージを迎えると信じていますニコニコ

今日からゴルフの練習も頑張ります

時間を大切に…楽しい時間を増やします

そして… 断捨離と片付け 本気でします



そんな私の今の悩み

旦那の誕生日に財津和夫(チューリップ)さんのコンサートが近くであると…
先日のランチ時に…友人から聞いて
早速 電話して4人分確保…
しかし…旦那すでにゴルフ予約が入っていて…間に合わないからやめとく…やって…
さて…私だけ友人夫婦と行くか…やめるか
友人夫婦は…高校の同級生別に気は使わないけど…
それより その日にSnowManのライブとか…あったら 当たるかわからんけど…絶対そっち行くし…💦
明日までに 決めなきゃ💦




そして…最強開運日には間に合わなかったけど

母の所から帰宅して携帯みたら…

また…LINEが…いっぱいびっくり

エッ まさか こんなに早く枠バック‼️

…って見たら…

枠じゃ無い バックに出会えたらしい…

残念ながら…ガーデンパーティーでは無いと…

ベーシックカラーゴールド金具💕






しかし…

やっぱりエルパトって…

頑張ると 出て来るんですね^ ^

プレタは一枚も買ってないけど…

出てくる様で…良かった💕

私には 出て来ないけど💦


今日母の施設に行き帰りに寄った弟

先日…施設に行ったら…

母が…大変な状態だったと…

きっと お手洗いに行きたくて…

紙パンツを下ろして…やっちまっていたらしく

弟はかなりショック😨を…

私は…一度もそんな場面に遭遇していなくて…

お茶したり…足湯をしたり…マッサージしながら眠る母しか…知らなくて

この話を聞いて…やはり施設入所は良かったのかと

そして介護スタッフさんに感謝します。

ちゃんと…排泄を訴えられたら…っと

今日もう一度…呼び出しブザーの使える様に…

言ってみよう…


本当に…感謝の気持ち大切に…

これから…過ごします。