こんにちは

昨日…夕方からパニック状態です

母はリハビリ病院から老健へ26日に移動の予定をしていたのに…

ホームの方が…面談に行くと言われ…
その後 老健には入れない事になったとケアマネさんから電話 1週間別のショートを使ってくださいと。
その後ホームにショートかロングになる予定です…っと

なんかわからないけど…ショートも選ぶ余地ないみたいで…めっちゃ不安に
今朝 その施設を見学に…感じが良く綺麗だったので…良かったほっこり

なので…1週間くらい初めての所にショートステイ

寂しがりの母 個室生活大丈夫かなぁ

そんな…バタバタの中

長女から エルメスのソルド行く⁉️ってLINE

母が…移動して翌々日

私にとって…ソルドは遠い憧れの場所
行きたい気持ちが…スターダッシュ

実は…その翌日に 友人のお江戸行きで変更したゴルフ⛳️の予定が

ここ数週間 病院面会皆勤の私…

行っても良いのか…
どちらを取るか…
どちらもやめるか…
この暑さ ゴルフやる⁇
ソルド2日目だから何も無いんかなぁ⁇

結局 病院いても施設にいても…

母中心になってる⁉️

勝手に自分がそうして…自己満足

きっと…近くのホームに入所しても…

もう少し 頼って良いのかな〜

仕事とは言え 他人にお世話になるって…
心配症で小心者の私には…💦

昨日の面会でも…お気に入りのリハビリスタッフさんと…頑張っていました。
スタッフさんには…またミサちゃんの話を
ミサちゃんが昨日来てくれた…なんて笑
きっと 母にとってもう他界してしまった姉のミサちゃんは…ずっと会っていなくても大好きな人だったんだろうね💕

もうお昼 今日も行って来ます 汗うさぎ

リハビリ病院を出たら…リハビリは終わりです

それで…良いのか まだ疑問❓

イベントバナー

 

今晩からやん💦


後このコスメ気になってるけど…


デパコスも…高いし…


何をつけても 大丈夫な肌^ ^


でも付けないわけには行かないし メイク命❣️


BORDER FREE cosmeticsセット