こんばんは

昨日も途中で下書き保存したまま💦ボツに…

今朝は友人とショートコースで練習⛳️

ロングパットが…まぐれでカップイン

丁度通りかかったおっちゃん達に…

上手いな〜なんて 褒めて頂き 恥ずいてへぺろ

早めにランチを食べて 解散

午後からは 面会へ

昨日は…なんか落ち着きなく…心配だった母

今日はリハビリ中 両手 手すりを使って…立つ練習が終わりだったんだけど…
私達のために ➕1回 10秒立ちました
5回 頑張っていたので ちょっと進歩⁉️

後 塗り絵を少しして…

先日のテープレコーダーが電池切れだったので
電池入れ替えて…聴きながら お昼寝かな⁉️
明日も来てな❣️…

元気で良かったけど

帰宅中に…リハビリ頑張ったのに
水分補給してない…っと気になりました💦
まだ…少しとろみ付きのお茶やけど…
飲ませてもらえたかなぁ…

今のリハビリ病院には…若いスタッフさんが多いです

どの子もすれ違う時に気持ちよく挨拶をしてくれます

リハビリ担当の方は…みんな優しい

患者はほとんど高齢者

この仕事を選んでくれて ありがとう😊ですね


ここで 今日はスノ(SnowMan)のお話

今週は めめの月9ドラマ見て…
これは また良い作品になるね〜💕

火曜日は 芸人さんと一緒に じーこ
身体はって頑張ってたね💕
火曜日はYouTube おじょうずですも楽しみ
推しと 趣味が一緒⛳️ 
ほんまに歳は違えど 気持ち一緒で嬉しい😊

水曜日は FNS歌謡祭
ラウちゃん 腰大丈夫かなぁ
新曲披露 1番悔しかったのはダンスピカイチラウちゃん…
こんな時 支えるお兄ちゃんメンバー 心強い❣️
素敵なパフォーマンスだったよニコニコ

設楽さんと一緒にハワイ旅したふっかさんは
TVerで見たよ❣️ また高級時計 買ってたね💦

これからまだまだ出演情報もあり楽しみ

そして 明日のそれスノも…

気になりますね…タッキーの名前が出ていて…

良かったです