こんにちは

今日はここ最近のお話です

こちら…雨の降らない梅雨空続き…

霧雨程度に パラリ

しかし…この後 降るみたいです

火曜日は…曇りでラッキー✌️

初めて…コンペ⁉️なんかなぁ…に参加

いつも 自分達ルール(薄っすら覚えのルール)でやってるから…緊張したわ

初めてのゴルフ場だし…

私も友人も 緊張🫨

ベテランの叔父さん 久しぶりゴルフの叔母さん
お二人とも 10歳くらい上

私も友人も…こんなにOB出したん初めて💦

OB無ければ…まぁまぁやったのに…

たらればなんやけどえーん

叔父さんルールが…イマイチ納得出来ず

他人に厳しく…自分に甘すぎやろ…
グリーンで自分でボギーって言いながらスコアパーつけたやん💢
グリーンで…OKの距離ちゃうのに…自分のボールピックするし💢
自分のOBカウントしてない💢

私達だって…それくらいのルールわかってるのに

ここへの参加 リピ無しかなぁ

叔母ちゃんは気さくな良い方でした⭕️

気楽に楽しくやりたいし…

ゴルフは楽しいし…プレイ出来ただけ良し👍

もう愚痴はやめよ❣️

昨日は…昼から面会へ

ご近所さんと一緒に…

ちょうど…リハビリ途中 少し声が出にくい様で部屋に戻る所
気がつき 手を振って…

昨日 弟夫婦が行ってくれたのですが…
お昼過ぎに来てた…っとか…
年齢は…っと聞かれ 56…かな…笑ううさぎなんて
私より若いやん笑

リハビリスタッフさんに…
この方はご近所さん…
そして 私は お姉ちゃん⁉️今まで娘か長女やったのに…
でも…来てくれた 嬉しい😊っと
感情はしっかり

帰りたいけど…リハビリ歩行は頑張れない💦

日に日に…進む認知症

今日も面会へ

体調も落ち着いていて…良かった

ずっと外せない…嫌いなコルセット

早く 外せる日が来ると 良いね👍

歩く気配は…無いけど

動きは良くなってる 

奇跡は起こる 家に帰ろう❣️