こんにちは

梅雨空です…

雨は降ってないけど いつ降るか…

今日は…自分の歯科
母の院内 歯科受診付き添い…面会
リハビリ後だったのか 口数少なくて…
しかし…今日帰れる⁉️って聞かれると…アセアセキューンショボーン

さて…夢のバーキンを手にした私

これで 完結…っと思ったところ…

あの映画 ディアファミリーを見て…

あの言葉が… 心に❤️ 次はどうする⁉️

今回 私は何もしていない…

そして…エルパトを頑張り 担当さんが出来た長女

もうその担当さんが…本当に良い方で…

娘は転売とかと間違われると嫌だから…正直に母に譲ったと話し…
追加のツイリーも…購入してもらいました。

きっと 担当さんは長女に使って欲しかったんだろうなぁ…なんて申し訳なく思ってしまいました

実は 長女はまだ 🍊バックが無い

私の持っているガーデンパーティーを仕事用に譲りたいけど…次女の目が👀

じゃあ 今度は 私が 出会ってみせようじゃないか❣️なんて

優しく 今度はお母様もご一緒にと…言って下さった娘の担当さんにも…お会いできたら…💕

少し遠いから…それまで…またこちらでもエルパト頑張る💪

今度は私がサプライズ🫢したい❣️ いや するぞ❣️

そして…

私は…使う物 トキメク物との出会いを

大切にしたいと思います。

今日も…マイバーキンを…手に取り

にやけてしまう…

でもね

人って…欲張り ケリーも見てみたいてへぺろ

あかん あかん 老後資金置いとかなきゃグラサン

私も これから

ケ・セラ・セラで生きて行こう照れ