こんにちは

先日の猛暑日ゴルフ⛳️の疲れが取れない…

やはり 重ねた歳の重みを感じます。

後 睡眠不足かなぁ

最近 母の部屋でゴルフチャンネルで夜更かし

今日からやめて 部屋に戻ろう

さて…もう話したくて うずうずが止まりません。

私が20代から…憧れ続けた…

なななんと…

あの…エルメス🍊の 

あの…バックが…


私の元に 来てくれました💕

エッびっくり

なんで⁉️

最近 買い物にも行かず エルパトもご無沙汰の私

ちゃんと 🍊店で購入です。

これは コミュニケーション能力だけで生きている長女のおかけ…

娘に担当さんが出来て…

今まで手に入らなかった物が…次々と…

担当さん曰く…長女の運にビックリ🫨‼️とか…

このバックに出会うまで…リンディを2回くらい紹介され…

悩んでお断りしたそうで…

長女は…毎回 ガーデンパーティかピコタンを尋ねては…残念😢っと

その日も…私の時計ベルトを取りに…

やはり…その日もガーデンパーティとピコタンは無し
…落ち込んでいると

これは興味ありませんかと…見せてくれたのが

B様の画像…

こんな事 あるん

私には…信じられないです

いつも…これ目的で行ってる私には…

一度も 出会えないのに…

欲しいとも行ってない 長女に…

もちろん 小部屋に行き…ご対面

残念ながら…私の希望のカラー
ノアール エトゥープ では ありません。

長女は何度も 私に電話を…

しかし…私は⛳️ラウンド中…出ない

仕事中の次女は…何事かと…かけ直したと…

2人の意見は GO❣️

こんな出会い 次あるかわからないし…

長女は…私が要らなければ自分で使う覚悟で…

購入決定❣️




こんな決断 私が娘の歳に出来ていたら…

まぁ 出会ってないけど…

なんか…ここまでで…長くなってしまい 🙇‍♀️

長女は…この後も仕事があるために

一旦 家に置きに戻ったそうです。

その後…私がLINEに気づいてからは…

もう ドキドキ💓が止まりません。

まだ 娘が譲ってくれるかも…わからなかったけど

もう 心の中のガッツポーズは…グラサン

私がどれだけ…愛して 待っていたかをみんな知っているから…ニコニコ

ごめんなさい🙇‍♀️  また 次回に…

楽天マラソンで…買わなきゃ