こんばんは🌆

今日は父の日…

特別なことのない1日でした。

娘は…用意してないから また後日って

そんなもんなんや〜笑ううさぎ

女子ゴルフの岩井姉妹を見習え物申す
母の日は妹が優勝🏆
父の日は姉が優勝🏆 出来過ぎ双子姉妹👭
2人とも素直で…ご両親の育て方…
知りたいねって…我が家もう手遅れですが…爆笑

昨日 私が見た映画は

ディア ファミリー

大泉洋さん 菅野美穂さん 福本莉子ちゃん
松村北斗くん…

なんとなく あらすじは…
こーなるんだろうなぁ なんだけど
家族のあり方を考えさせられたし…
私のこれからの 生き方も 少し変わるかも…

ネタバレになるから言えないけど…

菅野美穂さんの 言葉が…良かった💕

でも…言われたら ちょっと ウザイかも笑


明日

長女が…帰って来ます

気をつけて帰って来てねのスタンプ送ったら…

いつも そんなん言わんのに…笑っと

母の面会も一緒に行く予定…

明日も 母が笑顔でいられます様に…