こんにちは照れ

なんか不安定なお天気だけど…

今はめっちゃ 晴れてます^ ^

今日は ブラック🐦‍⬛azusa登場です

めっちゃ愚痴やし…

なんか負のオーラ感じたらスルーしてな爆笑

昨夜は…なんか2日間旦那と2人生活で感じた不満を…

娘への…早く婚活してくれ〜って話から…

ぶちまけることに…

金曜日 飲み会やから…駅まで送って…
娘の迎え時間と…被るから丁度良い時間で🙆‍♀️
当日待てど…帰って来ないし連絡ないし…
電話したら…なんか車の中で…混線して聞こえない💢
もう車に乗って待機 
いつもの通り 混んでてん…の言い訳
連絡したやん 
来てないで…
結局 そのメールは娘に送っていた様で 意味無し💢

土曜日のゴルフ⛳️
ゴルフは楽しかったけど…
旦那の車は車検中
行きも帰りも 私が運転
白内障手術後 夜の運転はめっちゃ疲れるのに。
帰宅8時頃
途中 晩ごはんは…家にある物で…っと言われ
何も言えず
お肉焼くわ…って言ったらガーリックライスが良いとか…面倒くさい💢
普通 娘もおらすし…
食べて帰るか テイクアウトやろ…思いやりあれば

極めつけ いつも平日 楽してるやん💢
私だって毎日 やる事あるし…

日曜日
朝から…今日の予定は…って聞かんといて💢
ひとりにして…
疲れてるし…ゆっくりしたい‼️

自分に予定がある時は…
知らん顔やのに…
自分が暇だと…練習いかん 買い物(ゴルフショップ)行かん⁇っと誘って来る

あ〜いつか
旦那がリタイアして…こんな日が来たら

地獄や〜ネガティブ煽り泣

リタイアしたら…
あちこち ゴルフ旅行に行きたいと言う夢もあるが…
そん時は…
ご飯も作らないし…大丈夫かなぁ
私は 運転もしないぞ‼️

母が入院中 

まだまだ 旦那 娘に振り回されて…

私も もっとNOって言える人にならなきゃ

このままでは ストレス溜まるばかり