こんばんは🌆

今日は良いお天気☀️

病院からの電話にドキドキ💦

母の熱は36度台に下がりました ホッと…

しかし両肺に誤嚥性肺炎が…

絶食で点滴で栄養を…摂ると…

大丈夫かなぁ 食べる事が好きな母

喉も乾きやすく…水分を欲しがるだろうなぁショボーン

今日は…面会にも行けないし

娘も 遠征でいないし…

旦那と…薄暮ハーフラウンドへ…

携帯がなり…病院から…

帰らないと行けないかも…っと取ると

母は回復して来ているが…点滴をはずそうとするので
ミトンで拘束しても良いか…っと

可哀想ですが…仕方なく お願いを…

お母さん ごめん🙇っと

しっかり ラウンド⛳️を楽しんで来ました。

初めてのゴルフ場 

前半 思う様にいかず 苦戦💦

しかし…後半4ホール めちゃくちゃ調子良くて

前回 シュミレーションゴルフで

自分の悪い所に気づき…修正したかいが…

飛距離もかなり延びました立ち上がる歩く立ち上がる

旦那も よ〜飛ぶ様になったな…

こんな日があるから…やめられないんですよね笑

ほんまに 母には悪いけど…

月曜日 母に会うのが…怖い😱

帰りたい…もう ここは嫌だと…

言うかも…

私に出来るなら…連れて帰ってあげたい

でも…連れて帰ったら きっと

それも 後悔することになると

正解なんて わからない

しかし 1番なんは 信じること 任せること…

よろしくお願いします🙇‍♀️