こんばんは🌇

昨日は…良いお天気

時折り吹く風が 心地良くて…

楽しいラウンド⛳️が出来ました。

今日は…無理せず 力まず ベストスコア狙ったんやけど
残念ながら…スコア更新ならず

今朝は…母の面会へ

昨日弟夫婦に面会行ってもらったんやけど…

あ〜〜って事があって…残念

でも…母も一歩ずつ 
排尿のバルーンが取れ→オムツ→リハビリパンツへ

オムツ新しいの買ったばかりだったけど
良いことなんで…もったいなく無い

まだしっかり立てないけど…
これから これから…

その後 娘と神戸へ

エコフキャンペーンで…断捨離服をクーポンに

エルパトは…順番待ちきれず…お昼食べにえーん

CHANELでは…担当さんが退社され新しい担当さんには連絡せずに…寄ってみた
なんかめっちゃ神対応なスタッフさん
かなり珍しいレアなお品を別室で見せてくれたのですが…
娘はかなり欲しかっただろうけど…散財済み
私は 結局娘行きだなぁ〜っとときめかなかったんで…見送りました。

きっとあれがエルメス バーキン ケリーなら…
今の私は それ以外 ときめかないかも…実感

娘は先日カルティエのリングも取りに

今日の買い物で…

私の目は 人間ウォッチング⁉️
あのバーキン素敵💓
あのケリーも素敵💓
あの色いいな〜 やっぱり あのサイズかなぁ〜

あ〜やっぱり 欲しいな〜

でも…今 買い物よりゴルフが私の元気の源かも

買い物は娘の付き添い 兼 運転手

明日も練習行って来ます🏌️