こんにちは照れ

最近 仕事しなきゃな〜って

昨日は 

シュミレーションゴルフ⛳️行って

ネイル💅行って

母の面会🏥に行って

そんな一日 充実してるんだけど…

働いて無いのに…こんな生活してて良いの⁉️

貧乏性の私は…ちょっと気が引ける💦

そう言いながら 明日はゴルフ⛳️行く奴驚き

昨日 長女が夕方に…エルパト🍊

探していた時計が…あるらしい…

ケープコットのステンレスベルト


ケープコット


まぁ どうしようかなぁと言ったところで…

長女のこと 欲しい物は買う


私もこれは…仕事にも使えるし 有りだと思う


ベルトは…皮ベルトにも交換出来るらしい…


私もHの時計のベルト交換を聞いて貰ったら…

予約出来るらしいと…


いつも誰とでもすぐ仲良くなる長女は…


私がなかなか敷居が高く…入れなかったエルメス🍊

にも…最初の1・2回は緊張したものの…


数回で顔見知りに…


そして…昨日は

仕事の話や占いの話などで盛り上がり…

これからは 指名で来店予約してくださいと…

もしかして…これって


やっぱり コミュ力…って大切


私や次女は典型的なA型やから…


決断力にも欠けて 慎重…


私も昔は…もう少しコミュ力あった気がするが…


母との生活で…


いつも時間に追われて…


これから 私も もう少しコミュ力つけよ💕


これは6月のテーマだね


母のリハビリ次第なんやけど…って


言い訳しないで…自分がやる気持ちパンチ!パンチ!


もうひとつ…6月やらなきゃいけないこと


もうご存知の方…また〜って笑わんといてね💦


ダイエットします…


今回は…体重よりも…不細工なはみ肉

ベルト上に乗っかるお肉 解消するぜ❣️


薄着の季節 

ゴルフスイングしても…邪魔な肉🍖


無くして見せよう ホトトギス笑ううさぎ


沖縄が梅雨入り 


きっと近いうちに…


お家で出来る事…ひとり時間に出来る事


デニムにTシャツ 楽しむる60歳目指して…グッド!


今日からですね^ ^

イベントバナー