こんばんは🌇

今日は面会の無い日

昨日は娘と面会へ 
久しぶりの対面に 来てくれて嬉しいと…

母のリハビリは順調とは言えないかな…
今日はキツイ先生で…もっと頑張らないと💢って怒られたっと…

まだ母のお手洗いの介助には数人係の様で
本当に申し訳ない…

なんで…こんなになってしまったんだろう…
悲しい😢

今日娘は福岡へ 推し活

旦那と2人

いつか こんな日が来るんだろうか…

お昼に娘を駅に送り…

2人で焼きそば食べて…何しよう

旦那が 新聞記事で見つけた…

新しく出来た シュミレーションゴルフに行ってみーひんと…

一度やってみたかったので…行く事に

まず説明を聞いて…
無料体験を…

なんか楽しくなって来た所で終了えーん

名門 川奈ゴルフ場ラウンド中…爆笑

結局 今なら 入会金無料につられて…

入会しちゃいました…

今日2人分ビジターだと思えば…なんて💦

結局 また2時間ほどラウンドをしましたグラサン

傾斜が感じられ無かったり 
バンカー パター
あまりリアルでは無かったけど…

楽しむ事が出来ました💕

最初はかなり ビビってました驚き

なかなか…レッスンにも行けないので

しばらくこっちで頑張ろうかなぁ…

まだ…ここは出来たばかりで皆さん不慣れな感じ

でも…頑張っている姿が 応援したくなる

旦那と…ここ大丈夫かなぁ
少し見切り発車の様な気もしたり

でも…私 こんな所で働けたらなんて…思ったり

次回は

各クラブの飛距離を計測しに行こうと思います。

でも…やっぱり1番は青空と緑の中で…

気温と紫外線と戦いながら…ラウンドするのが

1番好き⛳️

また、今週も…

毎日大切に過ごしたいと思います立ち上がる歩く