こんにちは照れ

また、昨日書いて放置したブログが消えていたガーン

しっかりせーよパンチ! 自分に喝

昨日は雲ひとつない良いお天気でしたね

これは…神様からの贈り物照れっと

有り難く 午後からスルーでラウンド⛳️

前半 まぁまぁ これなら 今日は100切れそう

…そんなに甘く無かった

ダフるダフる💦  次回 頑張ろう

しっかり リフレッシュ完了✅

実は…最近 アレ⁉️ なんか見にくい

実は 左目は大丈夫
右目が…ぼやける💦

白内障 手術から1年を過ぎ…

まだ 病院へ行って無いけど…調べてみたら

後発白内障らしい…

検診で…レーザー治療で治るらしい…

近いうちに 病院へ行かねばほっこり

これで またスコア上がればな〜爆笑

今日から母の病院🏥 面会が緩和

日曜日を除く日 1日一回15分の面会が可能に

行って来ました。

病室に行くと…いつ来てくれるかと思っていた時…

かなり不安だった様です。

丁度リハビリ時間と重なり 少しリハビリ見学も…

捕まり立ち 20秒がやっと…

途中 トイレ休憩…
やっとバルーンが取れ トイレへ
しかし 1人では行けないので…申し訳ない
オムツにすることは無くなったと…
感謝です🙏

元々 脚だけは細かったのですが…

筋力も無くなり ほっそい脚に…

1ヶ月後 成果あると良いけど…

すぐに ありがとう 今日はもうええわー

リハビリ担当さん まだこれからやけど…

ほんま ごめんなさい🙇‍♀️

時間切れで…また明日来るからと…帰宅

精神的にも落ち着いてくれたら…

私も 頑張らなきゃ

脱ダラダラ生活ハッ

今日はAぇ!グループ デビュー日
おめでとう🎊

朝から テレビで😊 

SnowMan同様 昔から応援していた娘達は…

どんどん遠くなるのが…寂しいらしい

今日は5のつく日

私はゴルフ用インナーを購入
残念ながら今 売れ切りでpick出来ず

では…今おススメスニーカー

紫外線に暑さ対策必要な季節になりました。

昨日は ほんまにゴルフ日和でした💕