こんにちは…

かなり 空いてしまいましたね…

丁度 1週間かな〜

なんか…色々ありました💦

ラウンド中止

母の転院先が決まったと連絡あり

地域連携さんから転院先の書類を頂く

ケアマネさんから…入所申し込み用紙届く

そして…ゴールデンウィーク突入

ラウンド⛳️でリフレッシュ出来ず…
友人とランチしたりして楽しかったけど…
やっぱり…
結局 日曜日に旦那とハーフ周りました。
天気も良く ずっと悩んでばかりの頭がスカッと…

母のリハビリ病院への転院連絡を受けて…
受け入れ可能な事に喜んだけれど…
面会が週1回 10分と書かれていて…
それも予定が3ヶ月 
寂しがりの母は耐えられるのかなぁ…
今の病院の看護にも…なんか少し不満を感じてしまう私 でも土日祝日以外は面会が出来るので
散歩しながら…果物食べたり 顔を拭いたり 洗髪したり…30分の面会を超えても大丈夫だったのに…
きっと 私に出来る事はもう無くなってしまう…

本当に自由になりたい 
母から解放されたいと願っていたのに…

そして…
ケアマネさんからリハビリでの回復次第では…っと
入所の申し込み用紙が届きました…
でも…なんか 悪いことしている気がして…
なかなか 書けない
回復して 自宅に戻って来れるかもしれない
結局…
もしもの事を考え 今日 記入しました

ご近所さんは3ヶ月リハビリ後退院され今はデイサービスへ通える様になりましたが…3ヶ月の間に話さなくなったと…

5月2日に転院です。

色々と考えてしまい…昨夜は眠れず

家で安静にし…訪問リハビリは⁇
なんて 考えたけれど
今 歩けない母 目を離したら また転倒…
きっと 私がギブアップする…

今は 信じて任せよう

私の不信感 不安な気持ちを…捨てて

感謝の気持ちと 信じる気持ち

そして…今 1番頼りたいのは 父

お父さん 助けてあげて 守ってあげて…

最近…

1111のゾロ目をよく目にします

ふと見ると時計が11:11
前に走る車のナンバーが1111

調べてみると

1111は、人生の転機となる出来事や、状況を好転させる変化が訪れるサインです。リスクをともなう可能性もありますが、臆せず前向きにチャレンジするとよいでしょう。新しいことに挑戦しようと思っている人は、適した時期がすぐそこまで来ていることを表します。
そして…
1111は基本的にポジティブな意味であることが多いものの、変化を恐れてネガティブな気持ちでいるとせっかくの転機を逃してしまいます。思考が実現しやすい時期なので「自分はできない」「環境が変わるのが怖い」という気持ちが強いと、運気が停滞する可能性も少なくありません。

これを私へのメッセージと信じて…

これから 今までと違う人生を歩いて行けたら…

一人旅に出るとか…

会いたい人に会うとか…

時間を気にせず…好きな事をする

そんなウキウキすること考えたら…

やっぱり 母に後ろめたい気持ちになる

ごめんね🙇‍♀️って思ってしまう

今は その気持ち 乗り越えて…

母のこれからにも 笑顔がありますように…

そして…この投稿も11時11分にします💕