こんばんは🌆

今日は天気予報を信じて…

黄砂の為に 洗濯は部屋干し

21日の法要に向けて…

対して何もしていないけど 気持ちだけが忙しい🥴

お花の予約 済
食事会予約 済
仏壇の掃除 済
和尚高 お膳 ちょっと良いお線香 御盆なども出して…
明日はお菓子や果物を買いに行かねば…

やっぱり ゴルフの練習には行けない💦

21日無事に終えたら 
23日晴れにしてね(今予報は曇り後雨)

今日の母は…

変わりなく…今日はご近所さんと一緒に…

お散歩がてら…下のコンビニカフェスペースで
コーヒータイム

久しぶりに温かいコーヒーを
美味しそうに…飲む母
家では毎日 コーヒー飲もうかって おやつ時間
ご近所さんとも…久しぶりにお話し出来て良かった💕
早く良くなって帰って来てよ❣️に笑顔
今日は夜7時から10チャンネル巨人阪神よ⚾️
私はメモに書いてテレビにベタッ📝

面会中 やはり何度も
トイレと食事の心配を…

部屋に戻って…看護師さんに寝かせて頂き

私はまた地域連携室の方と少しお話し

高齢者のリハビリ病院はどこも いっぱい

違うところも 当たってみて良いですかっと

私の希望通りには…いかないみたい💦

母の代わりに しっかり法要準備するからね

そして 義妹ちゃんに…覚えておいてもらわねば