こんばんは🌆

昨夜 私達の地域…

怖いような雷⚡︎  大雨…

初めて聞いた 叩きつける様な

家 ガラス 車まで…壊れてしまいそうな…

雹が降りましたびっくりガーン驚き

落ち着いた頃にベランダを見ると…

氷の塊が 積もっていました叫び叫び叫び

朝…一階のベランダのプラスチックのケースは穴が開いてました。

我が家の車は無事でしたが…

あちこち 車の屋根がボコボコになったり
ガラスが割れた家も

市のLINEでは
雹の被害届の窓口が出来たと…

早い対応に…感謝ですね

また、昨日は突然LINEで

CHANELの担当さんから…退社の報告が

いつも…大変そうだと思っていたので…

これで…楽になれるのかなって思ったり…  

しかし…気軽に聞ける人が居ないのは…寂しい

後任をまた、連絡いただける事に…有難い

あまり買わない貧客ですが…🙏


私は今日も…面会へ

身体は拭いて頂く様ですが…

お風呂好きの母 お風呂に入れてあげたい

髪も…気になり 今日はドライシャンプーをしました

少しさっぱり出来て…良かった

昨日は綿棒で…耳掃除

面会の時は…いつも車椅子で病院の外に出て

今はこれくらいしか してあげれない…

最近 帰ろうとすると 止められる

面会時間 かなりオーバーで…帰るけど

今日はお昼食べた事も忘れていて ヒヤリ

自分でも もういろんな事 忘れてしまうと…

もう これ以上 忘れんといてね

家に連れて帰りたい…

やっと 母から解放されたのに…

そう 思ってしまう…

何をしても 後悔になるんだろうなぁ…