こんにちは

土日 面会が出来ないとわかり…

どうしているか…気になりつつ

長女が帰省していたので…

家族で 出かける事に…

本当は 久しぶりにエルパト🍊って思ったけど

アウトレットへ行く事に…

着いて早速 お昼 一風堂のラーメン🍜を食べて

娘達…私は旦那に付き合う事に…別れて買い物

旦那 ゴルフパンツ シャツ…

そして あちこち回ってジャケットも購入
ジャケットを最終 娘達と合流し
ええんちゃう を頂き購入決定

娘達もそれぞれ 欲しい物をゲット

私は…
やっぱり一緒だと 買えん‼️
パーリーゲイツのゴルフシャツを1枚だけ購入

旦那がお手洗いの間にPRADAを覗いたけど…

シューズを見ていたら 

旦那が来たので…まぁいいや〜っと終了

でも…いつも母が待っていると思うと

時間ばかり気にしていたので…

時間を気にしないのが…なんか違和感

帰ると もう夜 

夕飯どうしよう💦

ケンタッキーで良いで…っと旦那

みんな…それで良いって言うから…照れ


今朝

病院の地域連携室の方から電話が…

手術を諦めたので…転院先を検討してください…っと

リハビリ病院が…数件…

しかし 今の母 認知症が進み リハビリ意欲も無い為受け入れが…わからないと…

療養型リハビリなら2ヶ月 その後は施設を探す事に

手術 する しないの選択の次は

転院先の選択…

家に帰れると信じている母を思うと 辛い…

いっその事…私が頑張って自宅で…っと

どうしても思ってしまう…

甘い考えで…この決断をすると…

私は 介護漬けになるでしょう…

4月 私の人生の転機と感じでいたのは…

この事なのかも

母が施設に入って…笑って過ごせるなら

長女が帰る前に…母の面会へ

部屋にいません…

やはり 今日は様子がおかしいと察した看護師さんが…部屋から連れ出してくれた様で…
(今朝 紙おむつに大をした様で…きっとそれがショックだったんだと思います…)

車椅子の母は…さぁ 帰ろか…⁉️

一緒に散歩して来てください
気持ちが落ち着くと思うので…と看護師さん

ジュースやお茶を飲んで…
話をするけど…所々 ちんぷんかんぷん❓ ❓ ❓

私と娘はしっかり 認識出来ています。

外に居ると 弟も来ました。

毎日来てくれたら…嬉しい😊っと  

帰る時には…いつもの様に娘にお小遣いをあげて欲しいと…

大丈夫🙆‍♀️っと

長女は…ばあちゃん しっかりリハビリしてよ❣️っと

今日は長女が居てくれて…助かりました

私は また明日来るね…っと

ご近所さんが会いたいと言ってくださるので
お天気の良い日に…

さあ…転院先を考えないと…