あ〜また

日が変わってしまう〜💦

最近

母の話ばかりで…ごめんなさい🙏

昨日 ビクビクして面会へ

母は…落ち着いていました ホッ😌

みかん🍊を剥いて食べさせると…

美味しい 美味しい…っと   良かった💕

みかん 今 高いやろ〜って 何回も言って(笑)

30分の面会は短くて…

夜の野球の放送時間とチャンネルを…メモして

毎日 あんたが来てくれたら 嬉しい…

明日も来てな〜っと

ちょっと プレッシャー感じでしまうけど…

病院で…かなり我慢している母の姿をみていると…

行ってあげよう…っと

今日は…

苺🍓を切ってタッパーに入れて…面会へ

残念ながら

土日は面会が出来ないと…汗うさぎ

荷物だけは渡せました…

苺🍓は食べれない時は 処分をお願いして…

帰宅

大丈夫かなぁ 月曜日がまた不安

ゆっくりな土日っと思ったら…

長女が夜に帰省

母の居ない 家族4人って こんな感じなんや…

なんの遠慮もいらない

私達 同居して24年⁉️25年⁉️

同居じゃ無ければ…

違う人生だったんだろうなぁ〜っと

さて…明日は何して過ごそう(^^)