こんにちは

良いお天気 朝は少し冷んやり

久しぶりにレッスンへ行こうと

9時の予約

昨日 考え過ぎて眠れず眠剤を…

起きたら8時半 💦

パパッと準備して…15分遅刻

あれ レッスンは2人だけ

レッスンは70分なんやけど…

30分くらいで ラストのストレッチ

エッ コーチレッスン何時からでした⁉️

8時半です 

ガーンガーンガーンガーンガーン

じゃあ下で…後打ちっ放しします…っと

数分後 コーチ戻り

すいません 9時からでした🙏🙏🙏っと

レッスン 再開って

マジ ありえんグラサングラサングラサン

まぁ久しぶなんで…良いか

帰宅して…病院から電話

母の手術をどうしますかっと また聞かれ

手術するなら来週月曜日に…

考えて明日中に 連絡をと…

再度 弟にLINE

最終姉貴とお母さんが決めてくれたら…どっちでも僕はよいです!どっちもどっち?!

こんな答えしか…返って来ない真顔

面会に行き 母に話しました。

お母さん 骨折があるんやけど…手術する⁉️

母は…

手術した方が早く治るならする

コルセット付けて過ごさないといけないけど…大丈夫

今も付けているし…

治したいと言う母の強い気持ちを感じました。

今日の母は落ち着いていて…看護師さんがみんな優しいと…話していて 安心😮‍💨

手術して…リハビリをしても…

自宅に帰れるかは…どうかわからないけど…

しないより 痛みなく過ごせることを信じて

今 手術を受ける方向で考えています。

看護師長さんの本人の気持ち次第…年齢は関係ない…の言葉に…

高齢だから諦めようと思っていた気持ちが…揺らぎ

手術に望みを託すことに…

これが…後悔にならない事 信じたい

明日からは…父の七回忌に向けて

我が家 一階の…和室(入院まで母が使ってた部屋)
母の寝室…片付けます

父に 守ってもらわなきゃ‼️